ブログというよりも備忘録。

家人と連れ添って今年で25年。

 

もう無理・・・

もう限界・・・

 

 

何十回、何百回も思いそれでも、とここまで頑張ってきたけれど、

モラハラ・アスペ(おそらく自己愛性人格障害もあるかな・・・)によって

就寝中、毎晩 胸痛が起こるようになって早2年ほど。

このままだとストレスで私は死んでしまうかもしれない。

仮にあと30年くらい生きるとして、我慢・辛抱だらけの人生でいいのか?

と感じるようになり、来年にはもう出よう!と決意を固めたところです。

 

いざ、というときのために今までされたこと言われたことを

備忘録的に書いていこうと思います。